お知らせ
インフルエンザ予防接種の受付再開について(11/16 10:30更新)
2020年11月14日
インフルエンザ予防接種の受付再開が決まりましたのでお知らせいたします。
●受付再開日時:11月16日(月)午後診療時間より
●再入荷数量:20名分
お問い合わせが非常に多く、また再入荷数量もわずかなため、下記の受付方法をとらせていただきます。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
【受付方法】
13:45になりましたら、当クリニック職員が入り口にてインフルエンザ予防接種希望の方に番号カードをお渡しいたします。
接種希望のご本人が必ず来院して、番号カードをお受け取り下さい。
※ご家族などの代理の受付、お一人で複数名分の受付はお断りしております。あらかじめご了承下さい。
※午前診療が終了するまでは、当クリニック前廊下でお待ちいただきますのはお控え下さい。よろしくお願いいたします(11/16 10:30更新)
在庫がなくなり次第、本年度のインフルエンザ予防接種の受付を終了いたしますので、ご了承下さい。